2015-07-31

☆ 臨時休業のお知らせ ☆

臨時休業のおしらせ
 8月6日(木曜)まで、臨時休業いたします。

 おそれいります。

 またのご来店をお待ち申し上げます。
**************

 小学校が夏休みだというのに、ムスメが急性盲腸炎。

 それを、救急車で夜間急病センターに行ったら、見落としやがった。

 「ただの腹痛で救急車を呼ぶな」
 そう叱られて、店長がもう、怒る怒る。



 翌日、岡こどもクリニックへ行ったら、「これはいかん」と中央病院へ。

 で、手術でした。

 すんでの所で、破れる寸前。

 ギリギリセーフでした。

*-------------------*


 折悪しく老二が出張中のところ、常連様に 助けていただきました。

 老二の代わりに、店長とムスメを病院まで運んでくださったのです。

 老二が中央病院に駆けつけた時には、集中治療室で緊急手術の順番待ちでした。

 有難う御座いました。

 おかげで、ムスメは無事でした。

*-------------------*

 また、お客様には、ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
 お詫び申し上げます。

*-------------------*

 いや、いつも、店長やムスメには言っていたんですがね。

 「 気をつけろ、日本じゃな
  夜中に病気になったらな 」

    死ぬぞ!

 「 日本じゃ、命が、安いから 」

いやいや、日本が昭和初期の魔都・上海みたいになってどうすんでしょうね。

いろいろ、気をつけなければなりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿