2017-10-31

【おしらせ】営業再開します

 ずいぶんとお休みをいただきました。

 やっと店長が上海から戻ってきました。

 11月2日(木)から、一壽は営業をはじめます。


 お休み前は、人気のジャスミン茶を切らしてしまうなんて恥ずかしいことになっていましたが、


 いっぱい仕入れてきました。


 お茶は店長の弟が手配してくれたのですが、無駄にメンツの重いお国です。


 「売り物だからちょっと安いヤツで」って店長ったら言ってるのに、


 店長曰く、一壽に似合わないレベルで高級なの仕入れちゃったそうです。


 日本の蒸気殺青とはまた違う、釜炒りの緑茶。


 お湯を注いだ時の香りが違うというよりは、何か、懐かしい感じがするのは何故でしょうか。




 店長不在の約1か月、娘との父子生活がちょっと楽しかったのは、店長には内緒です。


                            一壽 上海特色点心店 老二 拝

0 件のコメント:

コメントを投稿